お問合せ

サービス内容

コンサルティングテーマ

経営者・社員の働きがい・やる気を高めて、全員営業体制など有効な施策を実施し、売上高を向上させます。

また、社員満足を高めることで、顧客へのお役立ち度を増し、顧客満足を高めます。そして、顧客満足を受けて社員が働きがいを感じ、さらに社員満足が高まるという善循環を生み出し、顧客・社員が感動する感動企業づくりをサポートします。

スパイラル

コンサルティングメニュー

現状分析をしたうえで「組織づくり支援」「見える化支援」「売上アップ支援」の3つから最適なコンサルティングメニューを組み合わせて提供し、経営課題の解決に向けて支援します。
コンサルティングメニュー

提供方法

①経営者個別のコンサルティング
②経営会議・営業会議・プロジェクトなどのファシリテーター
③管理者・一般社員など社員を対象とした研修講師
主に上記、3つの方法でサービスメニューを提供します。

例えば、売上アップ支援なら、経営者個別のコンサルティングで経営戦略に基づく売上高向上の目的・目標(ありたい姿)を明確化し、営業会議でファシリテーターを務め、チームワークを引き出し、戦術の企画検討・実行管理をサポートします。
さらに、全社員を対象とした研修で全員営業の心構えと知識の習得に結びつけるという具合です。

提供方法

サービスメニュー

森の経営コンサルタントでは下記の3つのサービス提供により「売上アップ」をご支援します。
ぜひ、お問い合わせ・ご相談ください。

  • 売上アップ
  • PR戦略
  • 組織作り支援
 お問合せ
ページトップ