ホームページのアクセス数を増やすための方法の一つがいろいろなテーマで記事をアップすること。
クモの巣をはりめぐらすように、テーマが多岐にわたるほど、ひっかかりやすくなるイメージで考えています。
とはいっても、なかなか記事を書くのは大変です。
不特定多数、というより特定の人、知っている人に見られると意識すると、書く手がついつい止まってしまいます。
それはおそらく目的が定まっていないから。
何のために、書き、発信するか、を理解すればできるはず(自戒を込めて)。
「ありたい姿」が明確になれば、そのために何をすべきかも見えてくると思います。
私にとって、ホームページの「ありたい姿」はこちらです⇒http://wada-keiei.com/
中小企業診断士資格取得のための実務補習でご一緒していただいた先輩のホームページです。