お問合せ

中小企業診断士講座説明会&セミナー

2013-06-11 | Category:新着情報
Tag:タグ: , ,

中小企業診断士資格を取りたい方、興味のある方へ。
7月6日(土)10:00から、TAC高松校で「中小企業診断士講座説明会&診断士スキル活用セミナー」が開催されます。
私はセミナーで「明日から仕事に使える診断士スキル」のテーマで講師を担当させていただきます。
もちろん参加費無料で、すぐに受講申し込みを考えていない方でも大丈夫なので、お気軽にご参加ください。
私がTACを受講したのは5年前の平成20年7月。長男の誕生にあわせて申し込んだのでよく覚えています。
受講して資格を取得して人生が変わったかと聞かれたら、「間違えなく変わりました」。
独立して食べていけるのかと聞かれたら、「今は家族4人、食べていけています」。
(食べすぎで太っちゃいました。それは資格と関係ありませんが…)
もちろん結論はまだ出ていませんが(人生はまだ続くと思うので)、チャレンジして本当に良かったと思っています。
セミナーでは今の自分の現状や思いを率直にお話しするつもりです。
正直、私は今、目の前の仕事で精一杯で、社会への貢献などとてもとても意識できませんが
中小企業診断士が世の中で一人でも増えるきっかけをつくれたら、とても意義深いことだと思います。
img001

「新着情報」 関連の記事一覧

ページトップ