お問合せ

【研修案内】営業の基本スキルと組織づくり研修<終了しました>

2017-01-10 | Category:新着情報

研修「営業の基本スキルと組織づくり~ 営業の基本の型とやりがいのある営業チームづくり!! ~」(主催:香川県中小企業診断士協会 日時:平成29年2月18日(土)9:30~17:00 場所:サンポートホール高松)の講師を担当します。

基本の型を学ぶことは、経験の少ない人だけでなく、経験豊富な人にとっても現状を見直しレベルアップするために重 要です。その上でそれぞれが理想となる営業組織の姿を明確化し、それに向けて近づけていきましょう。今回の 研修では「営業の基本の型」と、やりがいのある営業チームづくりについて、考察を深めていただきます。

前回ご参加者の方々からは
・「営業」というものの見方が変わりました。事前準備、特にターゲットを絞ることの重要性を理解しました(人材派遣業 一般職 女性)
・営業の仕事はお客様のお役に立つこと。相手の成功を心から祈る思いが大切(石材卸売業 管理職 男性)
研修で学んだロールプレイングを会社で実践して提案力を上げたい(建材卸売業 経営者 男性)
・上達するためには基本の型が大事だとわかった(製造業 一般職 男性)
営業では話をすることよりむしろ聞くことが大事だと学びました(リサイクル業 管理職 男性)
基本的な営業プロセスから営業管理のやり方まで幅広く学ぶことができました(運輸業 一般職 男性)
などのお声をいただいており
一般社員の方から管理者・経営者の方まで
営業にかかわる方々には幅広くお役に立てる内容と考えています。
受講料は一人12,000円(消費税別)、申込締切は平成29年2月10日(金)、申込・問合せは(一社)香川県中小企業診断士協会(電話087-814-6456 メールmail8@shindan-kagawa.org)まで。
営業研修2016パンフレット

「新着情報」 関連の記事一覧

ページトップ