お問合せ

9年目を迎えました!

2020-04-04 | Category:ブログ

おかげさまで開業し9年目を迎えました。これもひとえにご支援いただいた皆様のおかげと感謝しております。ありがとうございました。

2019年度を振り返ると、和仁達也さんの「キャッシュフローコーチ養成塾(大阪第6期)」の全6回を受講したことが一番の仕入(自己投資)でした。「お金のブロックパズル」や「ワンシートマネープラン」などのコンサルティングツールだけでなく、そのツールなどを活用した受注方法を実践的に、細かく、丁寧に教えていただきました。特に和仁先生のクイックレスポンス、スピード感に感動を覚えました。

なかなか学びを実行に移せていなかったのですが、2020年1月に中小企業診断士の荻田勝司さん・高橋国男さんとご一緒に「三観経営研究会」を立ち上げることができました。

また、地元の「高屋神社」が「天空の鳥居」として有名になりました。開運絶景スポットを求めて多くの人が訪れています。当事務所の窓から鳥居が望め、前の道を登れば高屋神社につくほど、近く身近な存在です。見守られているように感じています。

9年目となる2020年度は、これまで以上に「お客様の見本になる」ことを意識し、目に見える形で「本気さ」を表現したいと考えています。まずは、目の前のお客様へ、譲れない一線は持ちつつも、トコトンかつ丁寧に向き合い、お役に立ちたいと思います。どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ブログ」 関連の記事一覧

ページトップ