お問合せ

四国でいちばん大切にしたい会社大賞

2015-03-06 | Category:ブログ

「四国でいちばん大切にしたい会社大賞」(http://www.smrj.go.jp/shikoku/branch/important/090380.html)の表彰式が平成27年3月6日に行われ、「有限会社協同回収」(http://9410.co.jp/)が受賞しました。

私は、当社に接する機会に恵まれ、試行錯誤しながら真摯に仕事に向き合う皆さんの姿を目にしていたので、その努力が報われる様子を見て、感動しました。特に、代表の柴田正規さんの困難に立ち向かい、会社をここまで率いてきた姿勢には頭が下がり、心から「おめでとうございます」と言いたいです。中学校の同級生として誇りに思います。

この賞は、まず経営者の決断があり、次に社員の皆さんがそれに共感して、はじめて授賞できるものです。社員の皆さんは負担やとまどいを感じることもあったと想像します。結果として経営者の社員・仲間とその家族への思いが伝わって本当に良かったと思います。

当社の皆さんは、これからがスタートだと考えていると思われます。ますますの成長発展を期待します。このたびは感動をいただいて心より感謝申し上げます。

「ブログ」 関連の記事一覧

ページトップ